日茶万事 ~さのばっち~

ブログっちゃられ



キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

ついに・・
ひゃっは~~~だぁあああぁ!!ここは通さねえぜwうぇうぇw

これの為にPC買ったようなもんなんだぜ?wフヒヒw




住まい探し

最近ずっと賃貸マンションを探しておりまする。。
色々探し回った結果・・
場所最高  壁∥ω・`)
部屋最高  壁∥・`)
角部屋超最高  壁∥`)
金まぁまぁこんなもん  壁∥)

ギタンガタゴォーーーーーガガゴォーーーー・・・

新幹線うっせえええええぇんじゃ 壁∥(y゚ 益゚;)yゴルァァァァ

慣れるんだろうか?w
いつも行く美容院さんは絶対慣れると言ってたけども・・どなんやろう。。( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁまだまだ探しますがねプハハw

ちょwwねーよww

ただでさえうぜぇガノス君を倒そうと思ったら・・・・・


mhf_20071021_003702_890.jpg


やっちまったorz

カプンコ殿泳ぐ機能追加してくれませんかねえwうぇw

退院ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノおめ

やっと本日あろえ退院ですヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノおめでとううううう
なんか聞くと半ば強引な退院らしいのだが・・大丈夫なんか?w
白血球が働きまくって普通よりも多いらしいんやけども・・大丈夫なんか?w
でもまぁ医者がいいって言ってんだから大丈夫なんやろうきっと!でもぶり返さんように安静にしちょってくれよあろえ(´д`、)

ぶwまたかwwwww

まぁしいていえばB☆A☆Nですわwっうぇうぇ(´д`、)
むぅううう1キャラ目はしょうがないとして2キャラ目までとは・・
今回は会社(昼休みねw)でMHFやってしまったのが原因になるなこりゃww
なぜかというとPCがカスでクソ重いからw
クソ重いのを回避するべく導入したのがnPro回避ツールなんだがめっちゃ軽くなってこりゃイイ!1!1と思っていたんやけどどうやらこれが馬鹿プンコ様にはお気に召されなかったみたいやなプハハw
報告見てると結構回避のみでBANされてる人が多いみたい・・まずはそのOS破壊するチート防げないnProを無くすべきだと思うのだがどうよゼニゲバカプンコよw
まぁでもまた作りましたがねwカプ犬ですが何か?wwwww
今度は前キャラみたいに突っ走らずに雷光虫集めながらのんびりやりますよっと
ヾdΦ皿Φbノ

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
